あやかしの種あらすじ

おなかにいっぱい、あやかしの種の画像です。

「お前に協力して欲しいんだ、あやかしの精液集め!」 人の姿に化け、人の中に紛れて暮らす人ではない者たち≪あやかし≫の正体が見えてしまう少女・あかる。その能力を麒麟の化身の美少女・リンに知られたあかるは、転校生に化けたリンに自宅に誘われ、そこで無理矢理≪あやかし≫たちの精液を集める仕事を手伝わされることに…。その手段はもちろん≪あやかし≫に襲われて、お腹の奥までいっぱい中出しされることだった!



あやかしの種のここが面白い

おなかにいっぱいあやかしの種は、エッチな漫画で大人気の見つめて恋してつかまえてで人気の佐藤沙緒理さんの新作漫画です。

エロ漫画らしからぬ練ったストーリーで、単純に面白い♪。

あかりをそそのかした麒麟の化身の転校生。実は男??で、麒麟のまま主人公あかるの処女を奪っちゃうw。

Handyコミック【あやかしの種】※スマートフォン専用
▲クリックして無料ページへ▲

ここからあかりが、あやかし達から精子を集めるという仕事を始めるんだけど、だんだん、あかりが気持ちよくなって性に開花していきます。

Handyコミック【あやかしの種】彼女のしごと
▲クリックして無料ページへ▲

絵はフルカラーで、スマホに最適化されているので読みやすいです。しかも、綺麗。女性にも人気の佐藤沙緒理の漫画です。こんな表情でバックでイカされます。。 Handyコミック【あやかしの種】おっぱいぷるぷる
▲クリックして無料ページへ▲


おなかにいっぱいあやかしの種の他も面白い

佐藤沙緒理のあやかしの種はジャンルとしては普通のエロ漫画じゃなくて少し特殊なんだけど、以下の漫画はノーマルでも面白いですよ。

借金令嬢返済計画~カタにされた元セレブ娘~

借金令嬢返済計画~カタにされた元セレブ娘~の画像です。

買収工作により父の会社を乗っ取られ一文無しになった真宮寺麻耶は、ライバル会社の御曹司に拾われメイドとして雇われる。

しかし、御曹司は麻耶を助けたのではなく、復讐を果たすため彼女を雇ったのだ。

彼女を待っていたのは躾という名の復讐だった!その身も心も全てを奪うために、御曹司はありとあらゆる責め苦を麻耶に与えるのだった!身体を奪われても屈っすることのない彼女の心はいつ散ってしまうのか……



俺のギンギン棒がマッサージ師の手と口で

俺のギンギン棒がマッサージ師の手と口での画像です。

働けど働けど、明るい未来なんか見えちゃこねー。

仕事のストレスMAXで、俺がふらりと立ち寄った整体院。

美人整体師がオススメしたのは「特別整体」? ま、いいやと診察台に寝かされて、気持ちよく施術を受けてたら、可愛いマッサージ師ちゃんはイキナリ俺の腰に馬乗りにッ!? 「あら…ココが一番凝っててカッチカチ。

すぐにヨくしてあげますね」。

ギンギンになった俺の棒を咥え、じゅるじゅる音をたてて吸いまくる! 仕事で疲れた男の心とカラダを癒す整体師のハードテク。

当然、下の口(くち)にもぶち込んで突きまくる!!



∞~起きても起きてもサレる私~

 ∞~起きても起きてもサレる私~の画像です。

誰かに襲われている。

気持ち悪い男にカラダを汚されている。

「やめてー!!」叫んでも、誰も助けには来ない。

絶望のような時間が続く中、男の呻きのような「うぅ…」という声と共に目の前が真っ白に…。

ハッと目を覚ますといつものベッドの上にいた。

携帯を見ると「キョウ、オマエハ、オャ純激求c」というメールの着信が。

起きても起きても終わることのない悪夢…。

それは、決して終わらのない無限地獄への始まりの合図だった。

イクまで穢し続けられる少女のカラダは、やがて快楽に溺れていく。



恋するハートでタイホして

恋するハートでタイホしての画像です。

刑事のあすかの悲願は、巷(ちまた)をにぎわす怪盗ケルベロスを逮捕すること。

何故ならヤツは私の唇を奪ったから…!ラブ&アクション満載の舞闕�シ、ナースの奈々(なな)と日浦(ひうら)センセイのドキがムネムネなラブコメ・シリーズ2本などを収録した、プチコミのホープ・エンマキの魅力全開短編集!!



えっちなヌイグルミ★アレが生えてる!

えっちなヌイグルミ★アレが生えてる! の画像です。

「やあぁ…だめ…っ!挿れちゃらめぇぇ…っ!!」ヌルヌルの割れ目をこじ開けられて、奥に注がれビクンビクンッと潮吹き絶頂!!この「太くて固いアレ」の持ち主は…えっ?「ヌイグルミ」っ!?=ある事故がキッカケで、魂が「ヌイグルミ」に憑依してしまった不幸な男・尚哉。

だが、これがキッカケで、女の子とヤリまくれる夢の新生活が始まった!!ある時は幼馴染の部屋で、ある時は女子校で、キュートな見た目と立派なアャRを武器に、ヒクついて涎を垂らしている少女のナカにゴーイン挿入~!




リンクパワー順のサイト掲載

1.ページランクの高いサイトが上
2.同じランク同士ではページ内の発リンク数の少ないサイトが上 ( 先着順 )
3.発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります

最も順位の高いサイトはおなかにいっぱいあやかしの種トップに、続きは順次各サイト集に掲載されます。
なお、このサイト集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

このサイト集への掲載

当サイト(おなかにいっぱいあやかしの種)にリンクしていただいたページランク 0 以上、発リンク数 100 以内のサイトは新規登録フォームで登録すると即時に掲載されます。

サイト集トップページ紹介サイト

サイト名PRリンク
1ちいさいひと 10
2あやかしの種 20
3保護者失格 20
4僧侶と交わる色欲の夜に tl 20
5IRIEバストアップリフター 20

この続きは サイト集 グループ 1 で紹介しています。